FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/28(月) 19:34 ■ FM10 - 有志パッチ -3D patch以外-
Referee Patch!!
edit好きさんから、またまたpatch頂きましたー!!
レフェリージャージpatchであります。wiki Uploaderからどうぞ。
New Gameでなくても適用可。


こちらLa Ligaのイトゥラルデ・ゴンサレスさん。
この人が笛を吹く試合はもれなく選手が少なくなります。




上のpatch適用で同じadidasロゴの公式ジャージに変身!!
Update 2ではCinematic Viewsが現れるのが増えたので、これはかなり目立つと思います。
edit好きさん感謝ー!!!






FIFAM10デフォルトはこちら。地味っす。




3D patchですが、やっとGKのシュート前の横に振られる動きがどこに起因してるのか分かってきました。
変更しすぎると気持ち悪いぐらいゴールを留守にして、でもいい度合いにすれば現実的な得点が生まれるはず…。
何とか明日、明後日ぐらいまでにはゲーム再開したいなーというのが希望的観測。




コメント:0 トラックバック:0

GKの予知能力を操る 最近独単語を覚えてきた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


