FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/11(月) 22:11 ■ FM10 - ミニ情報
Crossing Positionsについて
Update 2の話ですがbug fixとしてリストに載っていた
"Tactics/first team: Icons for crossing positions are now correct." の件。

Update 2後のCrossing Positionのアイコンが何も変わってなかったので
はるか1ヶ月以上前にGeraldに質問したところ全く返答なし。
催促したところ、ベテランの(かどうか知らないけど息の長い人)Germanの有志の1人が答えてくれて
「自分が知ってる限り、効果が逆だった」と。

つまり少なくともFIFAM10のUpdate 1まで
Crossing Positionの"Deep←→By-line"の設定は正反対に作用してたようです。
Officialが答えてくれたわけでないので真偽は不明ですが
Geraldは都合のいいことしか答える気がないし。


Update 2以降は問題ないので今更どうでもいいんですが
徐々にUpdate 1への回帰が近づいてる気がしてましてですね。。




コメント:0 トラックバック:0

Update 3 選手画像表示不可の件 Update 3 - 変更点確認その2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


