FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/28(木) 18:49 ■ FM10 - 有志パッチ -3D patch以外-
Stop complaining!
既存セーブデータでも反映されるpatch紹介の続き。

※patch適用は自己責任。



■ Goalkeepers Gloves 10
http://www.en.fifam.info/download/fifa-manager-10/575-goalkeepers-gloves-10.html

GKの手袋変更patch。
インストール時にadidas, Nike 2つ, Puma, Uhl Sportの計5種類から選択可能。


左がdefaultのCasillas。右がadidasのCasillas。GKのユニが黒ならこっちの方が合うかな。




■ 3D Panels SkySports
http://www.fifamanager-kits.com/modules.php?name=Downloads&cid=94

リンク先のfifamanager-kits.comさんは初見だったんですが、patchの種類の豊富さがすんばらしい。
内容はFM-Trikots.deさんのEnglish versionみたいだけどドイツ語より読みやすいからこっちのがいい。
ユーザ登録&ログイン要です。

これは3D Matchの画面左上や下のパネル(defaultは黒)を赤 + 青に変更し
さらにイングランドプレミアリーグを放送してるSKY SPORTSのロゴを表示させて、TVっぽく見せるpatch。
こんなとこまでedit可能なんですね。ロゴをWOWOWにすればリーガっぽいかな。
でも残念ながら文字が見辛いので(赤い文字がほとんど見えない)
付属のアンインストーラを早速使わせてもらいました。ごめんなさいー。




■ New 3D Spectators
http://www.fifamanager-kits.com/modules.php?name=Downloads&op=view&lid=117

なんと観客のグラフィックを変更できるpatch。
defaultの観客はmilitaryっぽい服を着た人ばかりだけど、patch適用後一般人っぽい人が多くなります。
正直なところどっちでもいいなーと思ったりするわけですが、赤い服の人が増えたので
Atleticoでプレーするならこれでいいかなと。
アンインストーラ付いてないのでバックアップを忘れずに。

画像がつながってるように見えますが、上がdefault。下がpatch適用後です。




割とがっつり探してみたけど、既存セーブデータという縛りの中では見つけられたのはこれぐらい。
あとはTCM Totalとか盛況なForumを丁寧に探せば見つかるかもですが。

ではでは準備はここまでにして久々に普通に遊んでみますー。
約2ヶ月ぶりでもうどこまで進めてたか記憶が定かでないけども…。




コメント:0 トラックバック:0

becoming out of touch with realistic ... Many Fine Pieces of Work
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


