FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/10(水) 19:00 ■ FM10 - 有志パッチ -3D patch-
just around the corner
Officialが昨日でUpdate 4完成、今日から動作テストとか言ってるので
今の内にシーズン終わらせとくべきなんですが
性懲りもなくおnewの3D patchをちょっと使ってみました。



GPP by derAlte v3.0 (for Update 3)

derAlteさんのUpdate 3初の正式版。
中盤の積極的な守備が非常に良いです。
ボールホルダーに対して多人数での激しいプレスが特徴的で
プレスが強すぎてボールもってない前線の選手をフリーにしてしまうこと多し。
だけど試合時間のみ5 minutes halfに変更してtestしたところ
Update 3で自分がテストした内では最も失点が少ない結果になりました。
同等のチーム力をもったクラブ同士なら、拮抗したいい試合が展開されるかと思いまする。

3-2, 1-0, 4-1, 1-0, 2-3, 2-2, 4-0, 2-2, 4-2, 3-1
1-0, 2-0, 1-2, 3-0, 2-3, 1-2, 1-1, 4-0, 2-2, 3-1
- 12勝4分4敗 得点: 46(AVG 2.3), 失点: 24(AVG 1.2) -



GiGi_RealismGPP_Ultimate_Revolution3.4_U3

GiGiさんの最新版。
前回より得失点が減った印象有。v3.2よりai.iniやtcmai.iniが殆ど変更無ですが
career.iniのMORALE、FATIGUE、FORMによる能力低下が大きな値に変わってるので
調子を崩したり、疲労したチームは大きな影響を受けそうです。
そういえばFIFAM10は過去作よりこういった影響が少ない感じがするので、この変更はいいかもしれませぬ。
こちらも5 minutes halfにして20試合test。

2-1, 1-5, 1-1, 3-1, 3-1, 2-3, 4-2, 1-0, 2-4, 3-2
2-0, 2-1, 5-1, 3-2, 1-4, 3-1, 3-4, 2-2, 2-1, 3-0
- 13勝2分5敗 得点: 48(AVG 2.4), 失点: 36(AVG 1.8) -




時間がないので今回はこれ以上つっこまず…
おとなしくキケ・フローレスに戻ります。
明日朝方にあるサッカーの時間まで起きてようかなー。



コメント:2 トラックバック:0

急降下 久々の監督日記
コメント一覧
edit好き
こんばんは
UP4完成しましたか。ということは来週19~22辺りかな?
要望の件修正されているといいのですけどね。
私は少なくともドリブルが直ってなければUP1に決定です。
個人的にDFラインは我慢できてもドリブル問題は違和感があって
駄目ですわ。

私目も今月中にシャツだしボディパッチを公開できるよう
がんばってみます。

URL 【 2010/02/10 23:07 】 編集
弟子。 
>>edit好きさん

海外でも大人気のedit好きさんこんばんはー!!

>>UP4
完成したかどうか確実ではないですが
昨日の段階でfacebookの方に
Update 4 will be completed today.
Tomorrow the testing process with the final version starts.
とありましたので、予定通り行ってれば今デバッグ中のはず。

>>ドリブル
ですねぇ。。たぶんSprint Dribblingがあると
DFのボール奪取に関してもかなり自然になるのではと思います。
今の引きずりドリブルって案外引きずったまま突破されるし
気持ち悪いしで、いいとこないし。

>>シャツ出しpatch
色んな有志サイト回ってみましたが、10でそんなpatch作るのは
edit好きさんだけですよw
完成したらForumで紹介させてもらいます!!

無理しないよう頑張ってくださいー!!
URL 【 2010/02/11 02:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


