FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/15(月) 19:02 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
2009/10 Season まとめ
La Ligaの2009/10シーズン全日程が終了。
3CFの左右でもプレイしてたのを中央に固定してから一気に得点伸ばしたKun Agueroが
得点王とGolden Bootを獲得。Tamudoさんのこんな笑顔は久しく見てないよ。



リーグ戦に限ると得点の統計はこんな感じで



主にスタメンだった人たちをほとんどの試合で使ってた4-3-3に並べた
ScoresとAssistsの分布はこんな感じ。名前の下の青字が得点(アシスト)。
左右のCMはForward RunsがOftenかSometimes、且つFree RoleなのでCF並みの得点を決めてくれました。



大活躍だったJuradoとRaul Garciaは2人とも大きな怪我はなく、
左右対称のポジション、同い年、Talent Starsの数も同じ(8)、平均Ratingもほぼ同じだった(7点前半)
のに、その成長度合いは明暗分かれた。なんででしょ。




あと、こないだも書いたPlayer Talkで具体的な指示すれば能力上がることがある、ってやつ。
Antonio Lopezさんに、もっとヘディング強くなぁれ♥
と言ったらこうなって…



Player Development見るとグラフの最後がグンッと上がっててHeadersの値が一気に2も上昇してた。
improvedとメールが来てもあまり能力上がってないこともあるので
このPlayer Talkの効果はかなりバラつきがあるようですな。





コメント:0 トラックバック:0

Match Rating Now Secured the Title!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


