FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/26(金) 20:12 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
Did I do something wrong?
なんか単位まちがいまくってたので修正済。

オリンピックばかり見ててまたしても全然進められてないので
Atletico 2009/10 -> 2010/11の予算の動きまとめ。



1年目のAtleticoは給与予算・建築予算が共に100mユーロ越えの
Real Madridにも迫るたっぷり予算で始まったので

● 契約切れまで1~2年の選手との契約更新+給与UP
● スタジアムを増築して観客数2万人ほどUP
● トレーニング施設など既存施設もLevel4~6まで増築
● ユースキャンプやら寄宿学校などを新築

等々、かなり大胆に投資。シーズン終了時には収入が 187mユーロ。支出が 220mユーロ
結局33mユーロのマイナスだった。


反省点は意味もなく高給のStaffをたくさん雇ったこと。
StaffにReserve Teamの2倍近く払ってるなんて無駄だわぁ。。
LawyerとかSpokespersonとか仕事の機会が少ないのは安い人で十分ですな。

あと Expenditureのリストに Transfer Bonus Fees てあるけどこの額は Player's Bonus の総額だ。
あんまり詳しく見たことなかったけどここの表記に違和感。
優勝したのもあったけど選手へのボーナスで年間18mユーロとか高すぎだわ。



それでもBoardから言われた各予算は超過せず
2009/10の6/30時点 でStill Availableが53mユーロ。





で、それにも関わらずやっぱり次シーズン大幅に予算カットされて
2010/11の7/1時点 での予算は去年の約150mユーロ減(248m -> 101m)。
円にしたら180億!減!!




スレでもフォーラムでもみんな言ってるけど、Boardからたくさん予算をもらうには
各(Salaries, Transfers, Construcions, Misc)予算枠を超過しないようにするだけでなく
クラブとしてIncomeがExpenditureを上回らないと駄目なんですな。
いやむしろ後者のプライオリティが高すぎて、前者は来予算に関してはほとんど考慮されてない?

うちなんて前シーズンに決まってた新加入選手の移籍金3000万ユーロ弱が7/1に引かれて
しょっぱなからマイナス14mユーロ。。。
補正予算案提出できる権利が欲しい。




コメント:0 トラックバック:0

Become the second ヤードラットの人に教わりました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


