FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/02(火) 01:31 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
Become the second
Transfer Budgetのマイナスを埋めるため誰か主力1人を売却することにした。
今シーズンも常勝できれば追加予算たんまり頂けるだろうけど
いまだフォメもTacticsも今の3D patchに最適なものが見つかってないので…。


MaxiをGunnersへ 1,550万ユーロ で放出。実際すでにEnglandいってるし頑張ってくださいませ。
Liverpool不調だけどベニテスさんが辞めたらスペイン人はみんな放出されるのかな。



2010/11シーズン最初の公式戦はBarcaとのSupercopa。
Homeで2-2, Awayで3-3で終えたけどAway Goalsで何とか勝利。
3-0から追いつかれたときはどーなることかと思った。

ゴール後、重なって抱き合うのって非常にBarcaっぽいんだけど
特定のチームにはゴール後のムービーが余分に用意されてる?ってことないか。
後ろのDF、まだ勝ってるのに悲しみすぎ。






リーグ戦開始前にアルゼンチンで建築中だったYouth Campがやっと完成。
専任コーチも雇ってやる気満々です。
最初は選手2人ほど入ってきてくれたけど能力微妙。
これからどれくらいの頻度で新規加入してくれるんだろうか。




過去たくさんのTipsを提供してくれた日記の人のブログはいまなお有用な情報源。
昔、このYouth Campの記事を見てから毎ゲーム、Youth Camp立てまくりの状態なのです。
高床式倉庫のようなキャンプ地の画像がFIFAM08から全く変わってないのが、らしいですな。
但し10ではInternational Youth Campsのパラメータファイルが編集不可なので
施設レベル毎のTalentの出方は分からない。

Youth Camp画面のinfoボタンでは
「ユース選手の成長はYouth Campにいた方が速いので、自分のチームに連れてくるのは
ある程度成長してからの方がいい」と書いてるけど
OfficialやFM CornerのForumで得られた情報だと
自クラブの施設やStaffが有能なら本拠地Youthに連れて帰った方が圧倒的に成長が速い、と書いてる有志が3人もいた。


German Forumから拾ってきた 12 stars を持つ選手の画像。
クロアチアに建てたYouth Campで発掘したそうです。でも現能力がめっさ低いな…。
環境次第で☆5, 6でもレベル90オーバーに成長することもあるらしい星の数ってあんま関係ないのか。






コメント:2 トラックバック:0

For including a new 3D stadium Did I do something wrong?
コメント一覧
edit好き
おはようございます。
本日Jリーグ開幕ですね。J厨でも海外厨でもないにわかな私ですが
海外組みが復帰して少しは楽しめそうです。

up4来ませんね。延びているのを苦し紛れにどうでもいいスクショ
とかでごまかしているようですな。
まあ期待するとショック大きそうだからやめておきますが・・

さて少し遅れましたがシャツ出しパッチ完成しました。
パッチの当て方がちょっと他の人の環境でうまくいくか
心配ですので弟子さん人柱よろしくお願いします。

パッチはここからどうぞ
http://www.mediafire.com/?252yz5az2md
それでは

URL 【 2010/03/06 09:11 】 編集
弟子。 
>>edit好きさん
おはようですー!!

J開幕て今日知りました^^;
僕も国内には疎いので代表戦士ぐらいしか分かりませぬ。
edit好きさんが海外サカーあんま見てないとは意外ですなー。

Up4はあまりにも遅いので少し調べてみました。新記事を参考にどぞ。

>>シャツ出しパッチ
きたああああああああ!!!!!
早速テストさせてもらいます!

遅くとも明日には記事にて紹介させてもらいますー!
hard workに感謝感謝!


※もしかしてedit好きさんいまだゲーム本編開始してない?^^;
URL 【 2010/03/06 13:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


