FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/06(土) 13:08 ■ FM10 - 公式アップデート関連
For including a new 3D stadium
だそうです。
おそいおそいと嘆いてたってエンドユーザレベルでは何もできないので
静観してたんですが…Update 4はやはり明後日の方へ向かってるようです。



Geraldの 2/26のpost によると ※以下、誤訳ありきで
Update 4の正確なリリース日を予想するのは難しい。
おそらく告知してない別の拡張を含むことになるからだ。
それはインターナショナルマーケットをより面白くするもので
このため、我々はライセンスパートナーによる承認が必要になっている。


さらに 次のpost によると
詳しくいうと、全て上手くいけば
新しい 3D スタジアムが(Updateに)含まれるだろう。


他のBF Staffのpostsもまとめると
既にアップデートはBFの手の内になくEAに渡っていて
法的な問題がクリアされる必要がある。BFは待つしかないんだ。


との事。


要するにこれだけ待たされているのは、どこかの3D スタジアムを再現するためでそれ以外ではない、と。
今、EAがそのスタジアムを所有しているクラブに交渉中ということですかね。
3D Matchの改善なんて彼らには眼中になさそうですな。
早期に直してるのかもしれないけどもね…。




コメント:2 トラックバック:0

Tuck it in!!! Become the second
コメント一覧
edit好き
シャツ出しパッチですがインスト場所がデフォルトでないと
うまくいかないのに気づきましたのでデフォルトでないなら
こっちの方で試してください。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101451.zip
パスは bodyです。
mediafireの調子がよくないようなので斧さん利用です。

>>まだゲーム本編開始してない?
はいやっておりません(笑)
up4待ちです。

まあ私はedit関連ばかり気になっていつもこんな感じです。
よって本編の遊び方とか初心者レベルのプレイしか出来ていません。
英語の苦手なせいもありますがewetしか知らない私には経営とか
すっ飛ばしてewetレベルなプレイだけです。
また弟子さんにも聞くことがあればよろしくお願いしますね。

海外サッカーは中田英がいたころはスカパー契約して観てた
のですけどね。今は週末にNHKでのJリーグやプレミアを観たり
ネットでも観れる範囲で面白そうなカードやCLも観ますが
夜中が多いのでなかなか難しいですね。

あとJチームのACLとかはやはり観ます。そしてJの降格戦
(がけっぷち争い)とか・・はたしてどうなるかといった試合は
観てしまいます。もちろんにわかなので日本代表戦も観ます。

なんだかんだ言っても日本人ですから日本人の活躍しそうなものは
観ますね。特にこういうゲームをするようになってからはJリーグも
いろんな意味でなかなか面白いと思うようになりましたね。

それでは





URL 【 2010/03/06 21:48 】 編集
弟子。 
>>edit好きさん
こんばんわー!

>>patch
記事書いてたとこなので早速リンク変更しときました。
Official Forumへの紹介の件はOKですかね?
僕のやわな英語で書き込むのでレスつかないかもですが
EnglishとGermanの両方で紹介予定です。
説明書の方も英語に書き換えます。

>>本編
やっぱりw
つーことはedit好きさんにとってはUp4遅延が辛いですねー。
僕もゲーム進行が異常に遅いのでFIFAM08以外は
まだ2年も進めてないです。10の本編に知識ないのは一緒かも^^;

僕は実は主に夜勤で仕事してるエンジニアなので
休みの日も夜起きてましてそれで海外サカーのがよく見るんですよね。
今日は大阪-名古屋戦見ましたが、ガンバの試合はなかなか面白いですよねー。
URL 【 2010/03/06 22:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


