FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/06(土) 21:32 ■ FM10 - 有志パッチ -3D patch以外-
Tuck it in!!!
自らのゲーム進行を犠牲にしながらpatch作成中のedit好きさんから
新作 シャツ出しpatch!! いただきましたーー!!!

ダウンロードはこちらから
※インストールパス修正版だそうです。DL Passはbody。


詳細が同梱の説明書に書かれてますがこのpatchを適用すると
少し違和感のあった太めのFIFAM10選手の体格をスリムにして
チーム内の何人かがシャツを外に出したスタイルになります。
既存セーブデータでも適用可。


前に話を聞いたときは適用したら全員シャツ出しになる、との事だったんですが
なにやら解決策があったようで↓のように入れてる人と入れてない人が混じってます。
What a fantastic work!!!



説明書によるとポジション配列によってシャツ出しかそうでないか変わるとの事。
Realisticでいいですなー。




シャツ出してる選手で思いつくのは ChelseaのBallack と InterのJulio Cesar ですか。
この2人もゲーム内でこのように。
GKの場合もチーム全体のフォーメーションによってシャツ出すか出さないか変わるみたいです。


他の有志サイトでは見ないpatchなのでedit好きさんの許可得られれば
Official Forumででも紹介してみようかなーと思います。
以前、ball patchについてドイツの人から問い合わせ来たことあるし
日本のユーザだけで使うのはもったいない。




ついでに、最近インストールしたpatchをもひとつ紹介。
World Tickets Patch 1.0
http://www.en.fifam.info/download/551-world-tickets-patch-10.html

FIFAM.infoからダウンロード可能なpatchで
Weekly Progress画面で表示されるNext Opponentの表示がチケットになります。
表示されるのはCLやWorld CUPなどの国際コンペティションと主要リーグの1部リーグ戦など。


ダウンロード前は地味だなーと思ってたんですが、いつも見る画面だし
チケットに書かれたロゴやら切り取り線がなかなか面白い。
既存セーブデータでも適用可。


こちらUEFA CLのTicket。Master Cardのロゴがリアルだ。




コメント:3 トラックバック:0

Against Counterattacks For including a new 3D stadium
コメント一覧
edit好き
おお・・
コメント投稿する前になぜ新ダウンロード場所とか判った投稿が
されていてびっくり。
もしかして書いている最中の文が読めるのかな?

そうならちょっぴりはずかしかったりして。(笑)

でもうまく行ったようなのでよかったです。
次のパッチも一応作っています。それは・・・秘密

ではなく大したものでないからあれですがポップアップパッチ
と言ったらいいのですかね。ゲーム中のスタメン表示のピッチとか
が観づらいのでその辺を変更したものです。

決してUCL風とかそんな大げさなもではありませんが・・
UCL風にしたらリーグ戦時とか違和感あるしね。

それでは
URL 【 2010/03/06 22:10 】 編集
edit好き
あっOfficial Forum紹介とか自由にしてもらって結構です。

それでは
URL 【 2010/03/06 22:15 】 編集
弟子。 
>>edit好きさん

コメントかいてたらまたコメントありがとですw

んで、さらに鋭意作成中ですか!
あのスタメン表示って変更なんですねー。
私Workbenchリリースされてから全然見てないっす。。すいません。

ではシャツ出しpatch紹介させてもらいますねー。
明日1日実家へ戻るので来週になるかもですが。
どっかダウンロード回数がわかるとこに再うpしようかな。。

URL 【 2010/03/06 22:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


