FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/12(金) 12:40 ■ FM10 - 公式アップデート関連
...
公式の FM-BLOG で Update 4 の情報が出てますね。
数日前から3D Matchの調整に関して、ディープな人たちの間でBFはやってくれるよ的な、
楽観的な意見を何度か目にしてたので、自分も思考転換して楽しみにリリースを待ってたんですが…
何だろうこの距離感。


もう一度この場を借りてUpdate 4の遅れについてお詫びしたい。
計画していた更新で我々はいくつかの問題に直面せざる得なかった。
それによって最終的には新しいバージョンに切り替えるしかなかった。
そのバージョンはもう完成していてこの2日間テストされている。
まもなくそのテストをパスするだろう。

例年通り、Update 4はデータベースの更新がメインであり
全ての国の冬の移籍が反映されて、数1000の移籍と選手のplayer levelが更新される。

そして、ささやかだけど我々から最新でクオリティの高い English Premier League の選手画像をプレゼントできる。
Update 4には800以上の新しい画像が含まれる。

さらに 新しいデスクトップオブジェクトや、新しい壁紙、ウィジェットの名前をダブルクリックするだけで
直接各々の画面にジャンプできる新しいオプションなど、多くの細かな機能が追加される。

その上、いくつかのバグが修正された。
とりわけCaCモードのクラブ名が長すぎるため起こっていたバグ、
極めて稀だがサーバ側の問題でトロフィーが消失してしまうバグは修正されている。

Update 4がリリースされた後、我々は FIFA MANAGER 11 の定期的なニュースを公開するつもりだ。
つまりこのブログは以前告知したとおりコンスタントに更新される。
FIFA MANAGER 11に関する新しい情報の発信はこのwebsiteが最も速くなる。Facebookはその後だ。
私たちのwebsiteは FIFA MANAGER 11 の生の情報を届ける中心になるだろう。




いまさらプレミアの写真増えたところで誰が喜ぶんだ…。
データベースは有志提供ので十分だし、デスクトップの小物も壁紙もいらない。
で、、、修正したバグって、、、
very seldomなバグを直す前に、alwaysなSprint Dribblingを直してよ。。



兎に角リリース間際、か。



コメント:0 トラックバック:0

Update 4 has come! Against Counterattacks
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


