FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/13(土) 10:49 ■ FM10 - 公式アップデート関連
Update 4 has come!
ついに来ました。
Officialから落とせるManual Downloadのみですけど。

FIFA MANAGER 10 でブログをがっつり更新するのは最後になりそうなので
時間かけて動作確認してみようと思います。
といっても興味あるのは3D Matchがどうなったかの1点のみ。


Attention!
● Update 3と同じくメモリ割り当て変更してる人は
 "The installation is not possible. There is already a later version of the game installed."
 が出るので 前と同様に 一旦解除する。

● Update 4 適用前には、必ず全データをバックアップしておいた方がいいです。
 Update 3では画像データ消失なんてのがあったので、備えあれば憂いなし。



上記2つ行った後…



Update 4 適用完了。
今回もconfig.bigは書き換わらないでそのままですね。





さて、どうなりますか。




コメント:2 トラックバック:0

Update 4 - 変更点確認その1 ...
コメント一覧
てら
ご無沙汰してます。こちらでもアップデート4にしましたがあまり変わりないですかね;心持ちセットプレイからの点増えた気がします。アップデート4の更新項目が載ってるリストはどこに??
URL 【 2010/03/13 14:54 】 編集
弟子。 
>>てら様

どもども。
ですね。たぶん変化ないです。

セットプレイですが…うーん、、、Update 3から
極端に間接FKから得点が入るのでかわりないのでは…。
GPPの得点数を比較してるスレではUpdate 3より4のが
0.7ほど平均点減ったという書き込みはありましたが^^;

>>更新リスト
自分が知る限りないみたいですー。開発者もそう言ってますし。
URL 【 2010/03/13 19:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


