FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/15(火) 19:10 ■ FM10 - Play日記-Villareal(Online Beta)
人員削減
で、いきなりNilmar君売っちゃいます。
今季の新戦力で、超新星なはずなのにRossiやLlorenteと比べても能力変わらないし
そんな若くもないし、且つ思い入れもないし…あら、ごめんよ。

Market Valueが6.4mユーロらしいので少しMinimum Bid下げてみる、
と、次のプレイヤーオークションであっさりバイエルンさんが買ってくれました。

Nilmar



その後、Euro Trophy(UEFAヨーロッパリーグですな、大会名は変更不可)の組み合わせ抽選有。
Dortmund, Sparta Prague, Aberdeenと一緒になりました。
可もなく不可もなくってとこですな。
で、なんでChelseaがドローに参加してるん?

Draw



またわがチームのウィークポイント見つけた。
どうも高齢の選手は能力が下がるイベントが頻発するようで
Villarealはおじさんの溜まり場なので、Weekly Progressのたびに次々とレベルダウン…。

Overall Level -1とかマジへこむ。

Down


コメント:0 トラックバック:0

La Liga開幕戦 初期Squad
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


