FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/21(水) 22:59 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
遠投できる人はサイドへ配置してください
edit好きさんから教わった exeファイルまで換えちゃう手法で
GKの飛び出しに優れるという初期version 3D Match を体験してみたかったんですが
これをすると何故か既存セーブデータが読み込めない状態になる(新規だと読み込み可)
ので、アトレティコ飽きるまで保留。新規でやる時まで楽しみにとっておきます。


3ヶ月ぶりのゲーム再開で自分でもどこまで進めてたか思い出すのに一苦労。
CLグループリーグをぎりぎり2位で突破した、ところまで進めてたようで
ナショナルチームは何故かホンジュラスを率いてる状態。


ゲーム内では1月に突入し、早速 Ups and Downsが発動。
えーめっちゃ上がりました。
First Team の選手は 11人が↑で、その内7人が 2 Levels ↑ 上がりすぎて非現実的すぎ。




リーグ戦は vs バルサ、レアルマドリー との対戦が短い日程内にある重要な時期。
バルサ戦前には Top Players Match のムービーきたので、また Messiかなーって思ったら Iniesta やん!
この時点で Messi の Level は 88 だったから Iniesta より上なんだけど…何で?
やっぱ Level 表示するのは色々とよくないやね。



結局バルサ戦は 2-2 で引き分けたけどレアルマドリーには 5-1 の圧勝。
17 歳のアトレティコ生え抜き、Mezquita 君もFKから豪快ヘッドを決めてくれました。



前も書いたけど、この子 ロングスローが得意。
前はCFで起用してたから投げる場面がなかったけど サイドハーフ にコンバートしてからは大活躍。
デラップばりの大遠投を見せてくれます。
↓20秒動画。




前回記事で書いた、実況音声の入れ替えの件
FIFAM10 の 別言語の音声に切り替えてるだけだそうです。
ドイツ語バージョンじゃないとインスト不可と書いてますが、何でだろう?






コメント:0 トラックバック:0

both-footed 久々にファンサイト巡回
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


