FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/24(土) 21:32 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
both-footed
この糞暑いのにゲーム内では冬のメルカートが終了したところ。
La Liga ではランパードさんがバルサとかありえない移籍がありましたが
実際ラウールがシャルケ行くぐらいだから、どんな状況になっても目をつぶろう。
Atleticoは超黒字を目指してるので冬は補強なし。




CLは決勝T1回戦。 イタリア勢で唯一残った Lazio との対戦。Inter何してんねん。
守備的なフォメが多いCOMですが、この Lazio は 中盤が◇型の4-4-2。
GKはこないだのワールドカップでよく見た ウルグアイ代表の人ですな。



リーグ戦は引き分け挟んで13連勝中だったので楽勝かと思いきや…
2-0からひっくり返される始末。
相手がほぼ3TOP+両サイドハーフが非常に積極的に攻撃参加するので、3CDでは厳しかったか。
Pandev さんの3D Face。ブラマヨ小杉のような髪型は再現できてるようで、できてない。


結局、2nd regは ずっと前に常用してた4-3-3に戻して 2-0 の勝利。
何とか勝ち抜けできました。ベスト8の相手は金満 tottenham に決定。




毎度面倒な選手面談ですがうちでは初めて、逆足精度向上イベント見れました!

Player Talkで「利き足じゃねー方どうにしかしろ」の選択肢があったら迷わずクリック。
ベテラン選手ではこの選択肢自体見たことない気がするので、かなり若い選手じゃないと出現しない?



運が良けりゃ数週間後にこんなレポートが来ます。



どれだけ逆足精度向上したのか比較。

Before
Rl(3/5) で元々は若干右利き。



After
一気に両利き B(5/5) になってるし!
Aguero にこのイベントが来たら完全体になっちゃうよ…。




コメント:0 トラックバック:0

クラブ愛がない 遠投できる人はサイドへ配置してください
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


