FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/09(月) 18:06 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
green harvest
昨シーズン末の収支。

新加入は2人だけ、過剰要員を売ってサラリー削減、施設拡張も控えめにしたおかげで
収入 232mユーロ 、 支出 156mユーロで 76mユーロのプラス。
スタジアムが大きくなって、ファンも多くなってきたせいか
Gate Receipts League のIncomeはさらにその前のシーズンより 14mユーロほど増えた。



2011-12シーズン の初期予算も大幅増。



2年もCLベスト8で敗退してるので、もっと選手層を厚くしないと…
でもレギュラークラスの選手は揃ってる気がするし…というわけで青田買いに走ります。
ユース選手ランキングで 10☆のスペイン人DF発見!!



早速、所属先の Mallorca から有無を言わさず奪い取りました。
ユース選手が移籍金もなしに簡単に取れちゃうのは問題だわ。

名前は…アルメンドロス・バルエコス?
現在絶賛金満プレイ中 yamadamaさん のMallorcaユースにはいないそうなので架空選手ですな。
名前長すぎるからニックネームつけようかなー。



そして前線にも1人補強。
現在スペインU-21代表の Emilio Nsue。
3D Faceしかないのが残念だけど、獲得可能なスペイン人+Run Channels の条件ではトーレス君の次の実力。
同じく Mallorca から 1200万ユーロで獲得。



シーズン開始直後には Reyes が伝説になったとメール有。
全然気付いてなかったけどうちでは、Forlan, Simaoに続いて3人目の Hero Status でした。
Hero Status については sns.jp の方で 先輩が解説してくれてますー。







コメント:2 トラックバック:0

Bon festival 2010/11 Season まとめ
コメント一覧
yamadma
どもです。お邪魔します。
そのユース欲しいっ・・・
メンタルがイマイチだけど使えばあっという間に伸びるでしょうし、圧倒的なセンターバックになりそうですね~
URL 【 2010/08/10 00:02 】 編集
弟子。 
どもですー。
Anticipation伸びるといいんですが。
YamadamaさんがPSGやってた時も10☆のユース選手いましたねー。
FIFAM10は余裕で 国内ユース >> 海外ユース なのかもです^^;
yamadamaさんもユースキャンプで逸材見つけたら是非報告をー。
URL 【 2010/08/10 03:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


