FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/14(土) 15:14 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
Bon festival
3D Matchの動きを一転したかったので
Update 1 or 2 のエンジンに切り替えようとしたんだけど
Update 5のセーブデータでは この技 が効かなくなってますな。
うちの環境だと Update 3 への切り替えだけはOK。
それ以外は セーブデータの読み込み時にエラー、New Game は有効。


おそらく exeとGfxCore.dllに加えて
プラスアルファで何らかのファイルを入れ替えれば出来そうな感じですがそれが何か分からない。

German Forumで同手法のパッチ公開してる人がいて
http://board.fm10.de/index.php?showtopic=18409
これはexeとGfxCore.dll以外のファイルも置き換えてますが、これもUpdate 5だとエラーになる。

つーことで、3Dエンジン切り替えは New Game するまでお預け。



3年目 Atletico では新フォーメーション 4-2-4 を試験的に導入。
クロスに強い現在の 3D patch では、サイド攻撃は脅威になりにくいので SB を廃止して 4CD に。
SHも廃止して CF を4人。




リーグ戦では12試合37得点を叩きだしてなかなかの攻撃力を発揮。
久々にループシュート決まった。



でもやっぱりCLでは苦戦して Team Rating 100以下のシャフタールには1敗1分。
1試合残して決勝T進出はきめたけど、またグループリーグ2位かな…。



ウクライナ代表の Run Channels、 Gladkiy さんに1st regで2失点食らったので
2nd regは Tactics Marking Target にして包囲網しいたのに、また2失点。。どうすりゃいいのよ。




あと暇なので株買ってみました。
銘柄も何もないのでつまらんですが…

安いときに買って高いときに売る。



20万ユーロほどプラス。
所持金ぎりぎりまで株買って、売買繰り返したらそこそこ儲けられるかも。めんどいけども。




コメント:0 トラックバック:0

precocious green harvest
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


