FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/30(月) 22:35 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
2011/12 Season まとめ
2011-12 は前シーズンより得点がさらに20増加。
バルサが終盤まで粘ってくれたので、優勝争いはなかなか盛り上がりました。



Kun Aguero が3年連続の得点王。
新人 Runs Channels の Nsue はスタメン起用多かったのに得点伸びず。
相手チームの Runs Channels は脅威なのに自チームではそうでもない…。



得点(アシスト)分布図。
Formation/Tacticsは これ

3CDの内、左と右の1人は Forward Run: Sometimes ぐらいにして
点が入らない場合はこれをOften、さらに Run Channels と Free Role をONにする。



Kun はリーグ戦通算 100 Goals らしいけど、これって「自分が指揮をとってから」の総ゴール数だわ。
ちゃんとそのクラブでの whole career で計算してくださいよ…。



今季はピチーチだけでなく、Best Player にも選ばれた Kun ですが
結局 Ups and Downs では 1 point もUPすることなく、最後の査定で地味にマイナス…。
相変わらず、査定基準が意味不明。
しかも昨季以前の Avg Rating まちがってるやん。





今季はじめに加入した期待の 10★CD は 18歳 → 19歳でこんな感じに成長。
Ups and Downs では 3 levels UP済み。
CDには必要ない Aggression が一番伸びてるし…。

あ、名前憶えづらかったのでカタルーニャのユニフォームが似合いそうな名前に改名しました。





コメント:0 トラックバック:0

Going Public! You're in the Final!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


