FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/07(火) 19:18 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
ウド鈴木
オイル王とまではいかないまでも一気に予算が増えたので、ちょっと移籍金高めの人獲ちゃおうということで。
スロバキアのイケメン Hamsik 頂きました。
南アフリカでは結構ボランチに近い位置でプレーしてたから目立ってなかったけど、 Napoli では 超ダイナミックな活躍してます。

Playing Style: Box to Box の効果は果たして!?



でも 3D Face が非常に残念な仕上がり。
Hamsik クラスならオリジナルの用意してよーーーー、似てるの髪形だけじゃないか。


3D Face て、写真と同じくデータベースにインポートできるらしいです。
Forum の有志が近日まとめて patch として公開してくれすそうですよー。
首を長くして待っておりやす。




お金が余ってるもんで、今季も放出選手なしで契約更新しまくり。
お年を召しても Ball Winner(MID) が素敵な Assucao さんも今季末で契約切れだけど…

Player Talk で お得な選択肢発見!
この "Add another year!" で説得できれば クラブが契約延長オプション持ってなくても給料据え置きで1年延長可能!
しかも失敗しても数週間後にまた選択できるし…。Player Trust が高い恩恵か?




Player Talk といえば、いまいち用途不明だった 「おめーには明るい未来があるよ」って約束は
単に First Team の出場期間でしたわ。婉曲表現かいな。




結構な大所帯となって First Team の選手数えたことなかったけど 30人になりました。
ってあれ?リーガの25人枠は?

ユース選手除いて25人までしか登録できないはずなのに、Remaining -5 になってるのに、全員登録できてしまう。
一旦、Clear All すると 25 人までしか選べなくなる。これバグっすなー。



FIFA MANAGER 11 ではイングランドでも 25人枠制限があるのかなー。
ホームグロウン選手とか判定できるんかい?




コメント:0 トラックバック:0

TOYOTA presents Going Public!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


