FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/05(金) 16:33 ■ FM11 - その他もろもろ
到着
今日、FIFA MANAGER 11 の DVD が届きました。


購入したUKのWebsite、PNA247 さんでは一応リリース前の 10/28 に発送してくれたようで
そこから8日かかって 11/5 に到着。
Royal Mail は成田から入って来るので関東の人なら1週間で到着したかも。




今回も2層DVD 1枚でした。次世代FIFAの3Dエンジンが採用されたらDVD2枚組みになるんじゃろか。
添付のマニュアルはいつも通りのざっくりした物。これだけ読んですぐプレイできる人いたら凄い。



さて、とにもかくにも 3D Match の動作確認ですよ。
ざっと見た感じ 製品版とDemo の3D Match は全く同じ。


これをすでにいくつか公開されてる3D patch入れたり、新展開(旧らしいですが)某iniファイルを弄って改善できるのか否か、確認してみる。



コメント:0 トラックバック:0

Patcherの皆様、毎年感謝感謝 FIFAM 11 Demo - First Impression
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


