FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/22(木) 04:06 ■ FM10 - Tips
Tips 06 - Demo版をウインドウモードで動かす
Demoで、高さのあるシュートがない、シュートが膝より上に飛ばねーって話題になってたので
確認して記事にしようとしたら、Geraldが降臨してこの件は修正済でテスト中だそうです。

確かにミドルシュートがズドン!とゴール右or左上隅に決まるのは見たいですねぇ。


できないと思ってた(自分だけかも)ウインドウモードですがuser.iniの位置が変わってました…。
FM10はマイドキュメントの中なんですね。デフォルトだと
"C:\Documents and Settings\ユーザ名\My Documents\FIFA MANAGER 10 Demo\Config"
もしくは
"C:\Documents and Settings\ユーザ名\My Documents\FUSSBALL MANAGER 10 Demo\Config"
のフォルダ内にあるuser.iniに"WINDOWED=1"と書けばウインドウモードで起動するとの事。
Gerald曰く、ウインドウモードのテストはできてないけど、ここまで問題は起きていない。


やってみました。 左がFM10 右がブラウザ

windowed


コメント:2 トラックバック:0

Tips 07 - Player Relationships Tips 05 - Team Tactics
コメント一覧
edit好き
最近拝見しました。いいですね~
英語だめな私にはこういった翻訳は非常にありがたいです。
ゆっくりでいいのでyamadama氏の様に長く続けてくださいな。
楽しみにちょくちょく覗かせていただきます。

今回は09と同じ仕様ならようやく増えてきたfifa用の海外faceパッチを
こっち用にして提供できるかもしれません。
あとシャツ出しパッチとか・・
まあ必要ない人にはどうでもいいことなんですが・・

それでは・・


URL 【 2009/10/22 06:00 】 編集
弟子。 
edit好き様コメントありがとうございます!
記憶が確かならyamadama様のところで鋭いレスをお見かけしたことがあります!

僕も英語得意でないですし読むのに時間かかっちゃうんですが
ゲーム内ではメールやら新聞やらテキストで盛り上げてくれる要素も多いので
できるだけ読んでから進めるようにしてます。
誤訳してご迷惑かけてしまうかもですがどうぞよろしくお願いします。

パッチに関しては非常に疎いんですが、edit好き様のさらなるご活躍を期待しつつ
猫の手も借りたいような状況でしたらお手伝い致します!
でもパッチ流用できるといいですねー。

シャツ出しパッチとは…昔で言えばミランのバレージみたいな? ふ・・古い・・。
URL 【 2009/10/22 09:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


