FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/29(木) 18:20 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
ひと足はやく
どこでプレイするか決定。

意中のクラブはBarcaだけど、今のメンバーで下位に低迷したら
ゲーム内とはいえ落ち込むのが目に見えてるのでやめ。
本命以外のクラブに決める条件として

・最初は必ずスペイン
・生え抜きの選手がいる
・成長の余地がある若手がいる
・1人はスペイン代表の選手がいる
・外国人に依存しすぎてない
・惨敗してもしょうがないと思えるチーム状況である

等を考慮するとVillareal, Bilbao, Osasuna。
でもVillarealはBeta版でやったし、Bilbaoはバスク人以外獲得しちゃぁ世界観が壊れるし。。
パンディアーニさんが割りと好きだしOsasunaかなぁ…。

と、、、今、Villarealと並んで超低空飛行してるチームを忘れてた。
logoAtletico Madrid!
あれだけのメンバーでリーグ17位、CLグループ最下位の成績は伊達じゃぁない。
既に今シーズン監督解任されてるし、毎年攻撃陣の個人技だけのチームといわれながら
それを改善しようともしないあの感じ…哀愁感じます。
外国人依存と生え抜きには目をつむろう。



あと、ブログタイトルとかメニューを一部変更しましたー。
早速メールくださったかた、、すいません。まだダウンロード販売始まってません。
左のSquadはDemoからのキャプです。



コメント:2 トラックバック:0

What's going on? Tips 10 - Staff
コメント一覧
edit好き
おっ!ブログ名変わりましたね。
翻訳いつもありがとうです。助かります。

私はパッケージ版(単純に安く済ませたいだけです。はい)
を購入予定なので1週間後ぐらいからかな。
ワンツーの件、騒がれるほどだったんですか?それはうれしいですね。
エンジンにワンツーというかパス&ゴーの動きがないのが残念だと思っていた口ですので
修正追加してくれれば本当にうれしい。(まあ変な期待はやめときますが・・)

しかし発売前にアップデートとは・・半分は不正対策なのかな?
ノーマル状態を知っておく為に1週間ぐらいやってから適用した方がいいかな・・う~ん。
まあ届いてから考えよう(笑)
今後もブログ楽しみにしています。それでは・・
URL 【 2009/10/30 00:32 】 編集
弟子。 
edit好き様 こんばんわー!

なぜ安くつくはずのダウンロード版のが高いのか問いただしたいところですねw

ワンツーの件ですが僕が見ただけでもForum内で3~4人は指摘してたと思います。
マウスクリックは効くけどショートカットキーが効かないとか言う人もいましたね。
僕はあまり試合やれてないので真偽は定かでないですが。
一番多かったのはパラメータファイルの件で、
ユーザと開発者&Moderator間で一触即発状態だったようです。

ダウンロード開始のメール来ませんですー。
やっぱ日本時間の10/30じゃないんでしょうね。
URL 【 2009/10/30 02:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


