FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/02(月) 19:23 ■ ぐだぐだEAストア関連
延期だそうです
時間ぎりぎりにもっかい電話。

公式に告知あったわけでもないので全然信用できないですが、サポートの人曰く
先行予約ページのリリース日が誤表記であり実際、EAストアJAPANでは今週発売予定(正確な日は不明)であるとの事。


その他まとめ
・未だ誤表記なのは直すように上へ伝える
・お昼に請求情報が一時的に見えなくなったのはサーバのメンテナンスに起因するかもしれない
・ブラウザ毎に「最近の購入履歴とご注文の詳細を確認する」画面が違うのは
 理由が分からないができるだけIE7で見てほしい
・注文のキャンセルはできない。EAストア画面下のサービス規約の7番を参照してほしい


結局スペインと同様に11/5あたりだったてことですかね。
先に言ってくれたらEAストア経由は早々と選択肢から消えたのに。
日本以外でもいくつか似てる状況の人はいましたがEAストア酷いすね。
私のtrust in EAは急降下…いや前からそんな高くなかったな。。



コメント:4 トラックバック:0

Tips 11 - Stadium Infrastructure 何者ですか
コメント一覧
yamadama
お疲れ様でした。いい感じの情報引き出しに感謝します。
しかし公式アナウンスの一つもないってのは企業としてどうかと考えてしまいますね。
表記もまだ直ってないし、明日はお休みだから直る見込みもないし。
URL 【 2009/11/02 20:42 】 編集
弟子。 
今週中発売予定ていうのもさらりと言われて拍子抜けでした。
こっちから聞かないと情報出なかったわけで。
判明したんならメールやらHPで告知しろよと。

yamadamaさんもせっかくの休暇中のところ本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくり日本シリーズでも見ますかー。
URL 【 2009/11/03 01:38 】 編集
Rin
はじめまして。
いつもFIFA MANAGER 10の情報を提供していただきありがとうございます。

私はFM06からのファンです。過去はifeelというサイトから購入していたんですが、今年は扱わない見たいなのでどうしようかと思っていたんですが、早くやりたいためEAオンラインで10/30に予約購入ボタンを押してしまいました。
延期ですか・・・これならプレアジの方が良かったかな~。自分もメール出しのですが返答なし。困ったもんですね。
今回は本当に貴重な情報を発信していただきましてありがとうございます。
URL 【 2009/11/03 08:46 】 編集
弟子。 
Rin様 はじめまして!

またまた大先輩ですねー。ここ何年かの盛り上がりからして
こんなに古参の方がいらっしゃるとは思いませんでした。
FIFAM08以前は私には全く分かりませんので、また色々とアドバイスをば
よろしくお願いしますm(_)m

EAストアですがサポセンがそう言ってただけ(でもそれ以外に窓口ないし…)
なので、まだまだ怪しさ満点です。
金曜までに音沙汰なければまた電話してみます。
URL 【 2009/11/03 10:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


