FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/11/04(水) 20:09 ■ ぐだぐだEAストア関連
牛歩
EAストアのオーダーですが規約に関わらずキャンセルできた方もいる模様。
万一、月曜まで伸びたら私も挑戦してみますええ。
情報感謝です。


サポートへメール出してから5日目。
ようやく返信がありました。

「お問い合わせ頂きました"FIFA Manager 10"につきましては、
EAストアにて今週中の販売開始を予定しております。
製品の販売開始まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。」


スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0

いでよ!ダウンロードアイコン!! Tips 11 - Stadium Infrastructure
コメント一覧
Rin
こんばんは。

私の所にも返信来ました。
同じ文面で(^^♪

しかも、迷惑メールのボックス・・・
EAも迷惑かけてると思ってるのかな?(^.^)

まあ、もう、焦らないでひたすら待ちます。

弟子。さんのTips大変助かります。
いつもありがとうございます。
URL 【 2009/11/04 22:00 】 編集
シッピー
どうもです。
私のほうは、なんとキャンセルできちゃいました。。。
長らくお待ちの皆様には申し訳ないのですが。。。
「発売日過ぎてもダウンロードできないので、他で購入しました。
 こちらの注文はキャンセルします。」みたいな文面で出したんですが、
もう他で買っちゃったというのが有効だったんでしょうかねぇ。

ゲームのほうは、まだバグが結構多い感じがしますね。
一番困ってるのは、4バックのセンターバック二人が勝手にトップの位置まで
上がって行っちゃうこと。
戦術は何度も何度も見直したんで、多分バグじゃないかと。
あと、イタリアでクラブ新規に設立して始めたら、リーグ開始が1年後だったりとか。
実は私ずっとFMユーザーでして、FIFAMシリーズは今作が初めてなので、
いろいろと戸惑うことが多いです。まったく別のゲームですね。

次のパッチを待ちながら、ゆっくり慣れていこうと思います。
ではでは。
URL 【 2009/11/04 23:25 】 編集
弟子。 
>Rin様

こんばんわー!

この短い文面を書いてコピペで送るのに何日もかかってるようじゃ
もう来年はありませんね。
万一、今後EAに問い合わせることがあったらEAのUSサイトから
送ったほうがいいかもしれません…。
明日・明後日ぐらいに開始なるといいですねぇ。
URL 【 2009/11/04 23:37 】 編集
弟子。 
>シッピー様

またまた有力情報ありがとうございます!
他に困ってる人もいるかもしれないので、表にも書かさせて頂きますねー。

このシリーズの発売直後のバグの多さは有名でして…
それでも後で公式やら有志のパッチでかなり修正可能なので
何とか様になるというゲームです^^;
バグの細かい点については公式フォーラムにたくさんあがってますので
目を通してみてはどうでしょうか。
Own CLUBの設立は確か既にバグ報告があったような…。

CBですがプレイスタイルが"Attack Minded"てことはないですよね?
URL 【 2009/11/04 23:46 】 編集
edit好き
弟子様
DVDドライブはレンズ清掃しましたがだめでした。
最初読み込んで直ったのか?と思ったのですがその後やはり読み込まなくなりもうちょっと
粘ろうかと思いましたがATPA接続ではずしにくいのがイラっと来てやめじゃ~SATA仕様に変更決定となりました。

というわけでDVSM-724S/V-BKがアマゾンで3080円であったのをぽちり本日届きました。
明日か明後日にはFifaM10も届きそうなのでEA組の皆さんと同じぐらいになりますね。

相変わらず初期はバグ多そうですな。今回仕様を少し変えたみたいだからその辺でのバグもありそうですね。
インポートtoolがまだこっちには対応していない様でいろいろ確認したいことが出来ませぬ。
メール出してみたけど対応してくれるのだろうか?・・とはいえやはり新作は楽しみです。

それでは・・
URL 【 2009/11/05 01:37 】 編集
弟子。 
edit好き様 おはようございますー!
いつもコメント感謝感謝m(_)m

ドライブ駄目でしたかー。3000円とはもう完全に底値ですね。
もう本体のファイルサイズが7GByteですからFIFAM12ぐらいなれば
DVD2枚になったりするんでしょうか。それともBlu-ray?

>>インポートtool
これがGeraldがTwitterで言ってたtranslation kitの
事ですかね?
私いまいちこのあたりが分からないんですが

FIFAMの言語ファイル(Translations.huf)の
エンコーダ、デコーダが開発陣の言う"translation kit"で、
この使用方法に関して書かれたドイツ語のドキュメントを
開発者から各国のファンサイトへ送っていて
そのファンサイトの有志によってドイツ語→各言語へ翻訳中…
てことなんですかね。

40~50ページにも渡るドキュメント、とよく言ってるのを見かけますが
ページ数が多いのでこれだけ時間がかかっていると。
(めっさ推測外れてたらごめんなさい)
だとすると、edit好き様の言う"対応してない"とは?
URL 【 2009/11/05 07:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。