FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/11(水) 02:03 ■ FM10 - 動画
監督はイニエスタ似
前回の記事で紹介したBobby_DKさんの3D patchでさらに20試合以上こなしてみました。
両ウイングにAshley YoungとAgbonlahorを配したヴィラでいい感じのサイド攻撃が
連続して出るようになってきたのでニコ動へうpしてみる。



まず使用フォメ。


Team Tactics。
ウイングが単独で突破するよりサイドバックの上がりを待つ方が分厚い攻撃ができるし
点がよく入るのでCouter-attacksは無効。


AgbonlahorさんのTactics。逆サイドのA. Youngさんも同じ個人戦術。
Dribblingさせたいけどこれが上手くいかんのよね。。


HeskeyさんのTactics。Free Roleで守備を放棄させボールを受けたら味方が上がってくるまでHold UP。
ちなみにこの人白くしたらうちのマンションの大家さんそっくり。



これを踏まえて…






本当は中央のパス回しから華麗なワンツーでFWやトップ下の選手が前へ飛び出していく
ってのがやりたいんですが、バイタルエリアが詰まってる状況だと中央突破は
シュートチャンスさえ作れない。
ワンパターンかもですが、早い段階でボールをサイドへ散らすようにするとかなり点が入るようになりました。


しっかし動画の高画質エンコード難しい。
わずか3分しかないのに100MByteぎりぎりでこの画質……。選手名も読めないし。
夜18時~1時ぐらいの間はさらにエコノミー動画になって画質落ちます。
普通にYoutubeすればよかた。



コメント:0 トラックバック:0

Update 2 有志パッチ - 02
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


