FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/18(水) 05:00 ■ FM10 - 公式アップデート関連
Update 2 -additional info-
アップデート公開は大雑把なくせに情報だけは小出しにしてくるなー。
ということで、Update 2(11月末~12月初旬予定)の追加情報まとめ。



-FM-BLOG 11/13より-

- 1963年からのBundesligaのリーグ記録を含めるようにした。またフランスやイタリアについても新しい記録データを追加。EnglandではHall of Fame(殿堂)にて古き良き時代の実在選手が現れます。
- Windows 7で報告された問題についても対処しているところ。



-フォーラム 11/15のGeraldのpostより-

(Update 2には3D Matchにおける)バックパスの問題に関しても進展がある。


-FM-BLOG 11/17より-

Update 2にて追加・修正されるOnline Modeの機能について。
- 進行中のゲームに途中から参加した際、ステータス画面が表示されるようにした。この画面には現在プレイ中のユーザがその週のどの時点にいるのか(メインメニューなのかMatchdayなのか等)が分かるので、ゲームへ参加するのに実際どのくらい時間がかかるのかすぐ推測できます。
- オークションへかけられる選手のmarket valueがtransfer marketのoverrview画面で確認できるようにした。
- Team levelとcurrent matchdayを試合画面に表示されるようにした。
- タイムラインアイコン(ゴール、カード、交代)がオフラインモードと同じように、オンラインモードでも表示されるようにした。
- manager info画面から、自分以外の監督をfriendly listに直接追加できるようにした。




Online Modeは本編買ってから一度もやってなかったんだけども日本のユーザでプレイしてる人いるのかな。
さっきちょっとログインしてみたけど、Beta版とほとんど変わってない気がする。
でもEnglishユーザも増えてきてるようなので、時間があればすぐに参加できそう。
もちろん今そんな時間はない。


試合中stats画面のBall Possessionと


試合後Match Report画面のPossession(%)が合ってないのまだ直ってないんですけど。





コメント:0 トラックバック:0

CL予選 Play off!! Tips 13 - Player Characters
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


