FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/11/20(金) 08:05 ■ FM10 - ミニ情報
Online editor
オンラインでFIFAMのデータベースを編集できるようにしちゃおうぜ、
という壮大な計画を実施中の方がいたので紹介。
http://board.fm10.de/index.php?showtopic=14569


最近はMS Officeのオンライン化とか何でもブラウザ上で可能になってますが
世界中に散らばったサッカーシムファンの共同作業にて、手が付けられてない国やチームの
データベースを構築することこそ真のWorkbenchではないか!
、、いやこの方はそこまで仰ってませんがそんな志じゃないかと=)


スレッド内にもリンクありますが、こちらがテスト中のDemo Site

オンラインでeditしたデータはデータベースファイルに抽出できるようになる、との事。
現在はCountry Settingsのみ表示可能で他の部分は実装途中、との事。


screenshot


多人数で作業するとき一緒のファイル編集してたらちゃんとファイルロックしてくれるの?
編集者によって選手の評価が大幅に異なれば、データベースの整合性が心配…
とかとか考えちゃいますが、マイナークラブのeditには最適かと。

で、賛同してくれる人が少ないと計画断念されるそうなので興味ある方は是非。



とか言いながら自分は新しい3D patchに浮気してみたり…。
公式Update間近というのに3D patchリリースの勢いは加速してますが
やはりどれもバックパス&高さのあるシュートは解決できんみたいですね。
発売直後に出た2~3のpatchと比べて改善されてると感じるのはドリブルとパスや組み立ての緩急。

特にcgigi_GPP_v2.2なんかはDribblerが果敢にチャレンジしてDFを2~3人抜いてしまうようなシーンが見れました。
ただUpdate 2を前に今のpatchを置き換えるまでではないかな。。


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

La Liga開幕 CL予選 Play off!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。