FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/04(金) 08:38 ■ FM10 - 公式アップデート関連
Update 2 - 変更点確認その1
Audio Options画面。
"Display Song Title/Artist"のオプションが追加されてます。
OFFにすれば音楽切り替り時の曲名のポップアップが表示されなくなる。




そして…賛否両論ありそーな、いや否が圧倒的だろうな"IGNORE_LEAGUE_LIMITATION=1"が効かなくなった。
Update 1まではuser.iniに記述後、Select Countries画面を行ったり来たりすれば使えたcheatだったんですが…。
"メモリ4GB + ユーザ領域へ3GB割り当て変更済"の環境では、Top Clubs Onlyで29リーグ選択がやっと。


30リーグ選択すると次へ進めない。行ったり来たりしてもダメ。




試合後のMatch Events(ハイライト)で3~4点以上とるとゴール数が正しく表示されないという酷いバグは解消できてる模様。




で、注目してたCrossing Positionのアイコンをcorrectしたとゆー
"Icons for crossing positions are now correct"は………?変わってなくない?
↓Update 2適用後(念のためNew Gameの状態)


Deep←→By-lineの効果だけ直した、逆だったのを修正したってこと?もしそうならちゃんとアナウンスしなさいよ…。
↓Update 1の時のキャプ。


↓FIFAM09(Demo版ですけど)。





コメント:0 トラックバック:0

Update 2 - 変更点確認その2 was eagerly waiting for ...
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


