FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/06(日) 12:59 ■ FM10 - 有志パッチ -3D patch-
有志パッチ - 05
German Forumのlatest GPP(3D patch)うp板です。
Youtubeとかハイライトとか各patchを使用した際の動きも確認できるのが大変嬉しい。
http://board.fm10.de/index.php?showtopic=15199


いずれもUpdate 2対応を謳うGPP。
以下、本当にちょっとだけ試した感想…。

■ Maruk's GPP for Update 2 Version 1.0
● スピードの緩急が素晴らしい
● 相手選手へのプレッシャーのかけかたが半端ない
 3~4人で囲むようなディフェンスは面白い
 けどプレスかけすぎて最終ラインががら空きになりやすい


■ GiGi's GPP for Update 2 Version 2.4
● 不自然な動きがもっとも少ない
● 中央もサイドも満遍なく使って攻撃が展開できる、ような気がする
● ゲーム速度は若干遅い、が慣れれば…


■ der Alte's GPP for Update 2 Version 1.0
11/4に公開されたGPPのままっぽい。。そのままUpdate 2へ対応可能なんかな?
Update 1の時に一度試してあんまりだったのですいませんがパス…


■ 187's GPP for Update 2 Version 1.1
2つ前の記事参照。
高速カウンターが好きな人向け。


Maruk's GPPの超Closing Down!(TacticsはOwn Halfなんですが…)



全てのpatchに言えるのはDFがすぐに持ち場を離れてDFラインが手薄になること。
これってUpdate 1からずっとだし、うちのDFだけの問題?(全員Ball Winner)
でも相手のDF(Simple PasserとかDefensive Mindedもいる)もそうだし…仕様?

今すぐどのpatch使うか決めろと言われたらGiGi's GPPですが
理想はあと少しゲーム速度があって、緩急もあり、DFラインがソリッドな状況。

これからさらに新patchが続々と出てくるはずなので
もうちょっと自分で変更してみて、無理なら待ちますか。



コメント:0 トラックバック:0

冬の出来事 huge
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


