FIFA MANAGER 11 とか 10 の 付箋
サッカーシム "FIFA MANAGER" について未熟なひよっこがメモしていくブログです。This blog is about the UK version of FIFA MANAGER.
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/07(月) 19:17 ■ FM10 - Play日記-Atletico Madrid
冬の出来事
冬(1月末まで)の移籍期間中に獲得したかったSami Khediraさん。
調べたら既にドイツA代表デビューしてて結構名の知れた人みたい。代表ではポジション的にバラックの控えとか。
しかし何度Offerしても「もうちと後で声かけてくれ」といわれ続け結局Transfer Window closed.



そしたら2/3に移籍リストのったよーと報告有。心変わりは何のせい。
"shortlist"て動詞でも使うのね。



Basis for further negotiationsぎりぎりの移籍金1950万ユーロでofferしたら
値上げ強制されるパターンが発動して100万↑の2050万ユーロで合意。



高い買い物だったので給料も相当な額要求されそうだったけど、Option for Player付けて55,000ユーロで納得してくれた。
来年夏の加入が今から楽しみだー。CDへコンバートしてレギュラーにしちゃうよ。



Copa del Reyは組み分けにもめぐまれてベスト4進出。700万ユーロ超の追加予算頂きました。
次はReal Madrid。今の3D patchだとC. RonaldoとHiguainがSHのとき最強軍団と化すので厳しい戦いになりそう。





そしてLa Liga 第22節、Barcaとの1位-2位直接対決きました。
前半戦では3-0で勝利したけどあの時とはFormationもTacticsも違うし…。
などという心配をよそに、現実さながらV.バルデス君の大ポカなどもあって5-0の圧勝。






バックパス大好きなAIのおかげであります。

これで2位と勝ち点16差までひらいた。
やっぱライバルチームがことごとく取りこぼすようでは競り合いにもなりゃしない。
…とここまでがUpdate 1までの出来事。



コメント:0 トラックバック:0

Unsolvable Problem? 有志パッチ - 05
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


